MENUCLOSE

オグラ眼鏡店

NEWS

お知らせ

ホーム - トピックス - 【4月11日更新】弊社取引先のシステム障害におけるレンズ遅延について

【4月11日更新】弊社取引先のシステム障害におけるレンズ遅延について

トピックス
2024.04.11

平素よりオグラ眼鏡店をご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度、取引先であるHOYAグループ全体のシステム障害が2024年3月30日に発生し、大規模な納期遅延が発生しております。
現在は「HOYA」及び「SEIKO」の一部製品の新規オーダー受付を停止しておりますので、ご希望のお客様には何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
また、その影響で、一部レンズメーカー製のレンズにおいて、お客様へのお渡しに通常納期以上のお時間がかかっております。

 

お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
今後の復旧に関しては状況が分かり次第、情報を更新いたします。

 

何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
(2024年4月11日 更新)

店舗検索 お問い合わせ MENUCLOSE