MENUCLOSE

オグラ眼鏡店

RECRUIT

採用情報

ホーム - 採用情報

南旺グループ 採用情報 価値を創造するのは
「社員」です

私たちは、「人は財産である」と考えます。
私たちは、「社員の成長」は「会社の成長」であると考えます。
南旺グループ 採用情報

JOB DESCRIPTION 募集要項

2023年度新卒正社員

2023年卒業予定の新卒者の皆様
提案販売営業職(総合職)
募集職種 提案販売営業職(総合職)
募集会社 株式会社オグラ・株式会社プラザアイ 共同募集
エントリーはこちらから 詳細・エントリーはこちら

1day仕事体験

2024年卒業予定の新卒者の皆様
オグラ流店舗運営・1day販売体験

価値のある接客とは? オグラ流店舗運営~

「どうして自分に似合うもの・欲しかったものが分かったんだろう? 」 店員に勧められて試してみて、こんな風に驚いたことは ありませんか 。
<お客様一人ひとりに合わせて提案する>とはどういうことか、 販売ロールプレイング体験を通して 学んでいただきます 。

 

少しでも 興味のある方は 下記 リクナビサイトから ご予約ください!

 

開催時期 7月下旬より随時開催中
開催場所 株式会社オグラ本社2F(東京都千代田区平河町2-11-1 平河町ロンステート 2F)
詳細情報の確認 ・ ご予約はこちらから 詳細・エントリーはこちら

中途正社員 採用 (通年採用)

眼科医療機器卸営業職

募集職種 眼科医療機器卸営業職
募集会社 南旺光学株式会社
・ホームページをご参照ください
URL:http://www.nanoh.co.jp/
仕事内容 【営業職】
医療機関への眼科医療機器・眼内レンズ・医療消耗品卸販売、眼科開業支援、眼科検査機器の開発
■ 既存得意先へのルート営業と、紹介による新規得意先開拓(飛び込み営業はありません)
・得意先病院への眼内レンズ、医療消耗品納品業務、ルート営業(車両運転あり)
・眼科医療機器提案販売
・眼科開業支援(市場調査、内装工事手配、医療機器納入、スタッフ教育支援)

勤務地 南旺光学株式会社本社 ※転勤はありません
東京都千代田区平河町2-11-1 平河町ロンステート7F
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制採用(月平均労働時間:161時間)
1日平均7時間40分勤務

基本勤務時間 9:00~17:40

ご希望の方はsaiyou@nanoh.co.jpまでご連絡ください。

管理本部事務職(総合職)

募集職種 管理本部事務職(総合職)
■現在の募集部署・職種
①人事総務課
②財務経理課
③社内ITサポート
募集会社 株式会社オグラ(南旺グループ管理本部)
仕事内容 視機能分野での「Quality of Life」向上を実現する専門家集団である南旺グループ4社の経営管理・社員のバックアップ業務
勤務地 南旺グループ本社 ※転勤はありません
東京都千代田区平河町2-11-1 平河町ロンステート4F・5F
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制採用(月平均労働時間:161時間)
1日平均7時間40分勤務

基本勤務時間 9:00~17:40

ご希望の方はsaiyou@ogura-megane.co.jpまでご連絡ください。

契約社員 採用

メガネ販売アシスタント

 

募集職種 メガネ販売アシスタント

■ 現在の募集店舗
・新宿サブナード店

募集会社 株式会社オグラ
仕事内容 お客様の「Quality of Life」を向上させるため、ニーズを聞き取り、ファッションセンスを発揮して、ご要望以上の、最適なメガネフレームを提案、販売します

■ 店舗での販売業務
・お客様を引き立てる最適なフレームをおすすめする、ファッションアドバイザー
・掛け心地を決定し、レンズの性能を最大限発揮するためのフレーム調整
※検査(レンズ度数決定)等は、専門知識を持った社員が担当しますのでご安心ください。

勤務地及び
募集人数
・新宿サブナード店
※通勤に無理のない店舗に配属します(原則として異動なし)
勤務日・
勤務時間
週4~5日(土日いずれか勤務必須)
基本勤務時間 9:30~18:00
※勤務曜日・時間は応相談(個別に雇用契約を結びます)
※店舗により異なります。
エントリーはこちらから 詳細・エントリーはこちら
店舗サポート事務スタッフ

募集職種 店舗サポート事務スタッフ

■ 現在の募集店舗
※下記にあるindeedを参照

募集会社 株式会社オグラ・株式会社プラザアイ
仕事内容 お客様の「Quality of life」を向上させるための専門技術を身に付けた社員が、提案販売業務に専念できるよう、店舗運営事務全般をバックアップ

■ 店舗事務・庶務業務全般
・商品陳列、補充、発注、在庫確認、棚卸等商品管理業務
・顧客登録、データ入力、作成履歴検索等、入力事務業務
・小口現金管理
・商品代金入金(現金・カード等)、混雑時のお客様ご案内、メガネーケース・コンタクトレンズ保存液等雑品販売、商品お渡し時の簡単な説明等、お客様対応業務
・電話取り次ぎ(お客様・メーカー・本社社員・眼科等)
・荷物の出荷、受領等、配送業務

勤務地 東京・神奈川 オグラ・プラザアイ各店舗原則1名配属
※通勤に無理のない店舗に配属します(原則として異動なし)
勤務日・勤務時間 週4~5日(土日いずれか勤務必須)
基本勤務時間 9:30~18:00
※勤務曜日・時間は応相談(個別に雇用契約を結びます)
※店舗により異なります。
エントリーはこちらから 詳細・エントリーはこちら
店舗検索 お問い合わせ MENUCLOSE